彩りティータイム

自由気ままに色々なことを書き記す雑記ブログです

ショック・・・(泣)

洗面所でスキンケアをしていたときに、愛用していたObagiの美容液を不注意で倒してしまい、シンクの中に全部こぼしてしまうというバカをやらかしてしまいました・・・泣

Amazon.co.jp: Obagi(オバジ) オバジ C10セラム(レギュラーサイズ) 12ml : ビューティー

 

 

今日は昼間から不調で、何をやってもダメな1日だったんですよね・・・orz

 

今年は後厄の年だったのですが、まだまだ影響が出ているみたい;:

今月中旬に都内に行くときにどこかの神社で厄払いをもう一度しようかしら(~_~;)

Obagiの美容液は香りがすごく好きで気に入ってただけに本当ショックです・・・

 

明日の昼休みに家の近所のドラストに美容液を買いに行ってきます